今年も三鷹剛柔館から、数多くの選手が出場し、それぞれの選手が日ごろの練習の成果を見事に発揮してくれました。
型の部には小学生からシニアの部まで8名、組手の部には小学生からシニアの部まで10名の選手が三鷹剛柔館から出場いたしました。
なかでも、
宮井選手は一般男子段外 組手の部 に初出場、準優勝の好成績。
他にも、小学生5・6年型の部 第3位 西村選手 敢闘賞 熊倉選手
小学生5・6年 組手の部 敢闘賞 大田選手が上位入賞となりました。
入賞者のコメントをご紹介いたします。
宮井俊典 (一般男子段外 組手の部 準優勝)
初めての大会で力んでしまいましたが、まずは一試合勝つことが目標でしたので、達成できて嬉しいです。
これからも精進して強くなりたいと思います。
西村礼菜 (小学生5・6年型の部 第3位)
今回はいつもより多く練習したので、三位になれてよかったです。春季杉並大会では優勝目指して頑張ります。
熊倉健悟 (小学生5・6年型の部 敢闘賞)
型はものすごく調子が良くて敢闘賞が取れたのでよかった。組手は2回戦負けという不甲斐ない結果に終わってしまったので残念でした。
大田悠生 (小学生5・6年組手の部 敢闘賞)
杉並大会では敢闘賞でしたが、負けてしまったので悔しかったです。もっと引っ掛けがうまくなりたいと思いました。