2022年3月13日、荻窪体育館にて春季杉並区空手道大会が開催されました。
コロナウイルスの影響から子どもたちの大会参加は見送ってきましたが、今回はコロナ対策を万全に大会に出場してきました。そして2名の入賞者が出ましたのでご紹介します!
あらためて、入賞おめでとうございます!
森田晴海選手は大会で初めて3位入賞、山下達也選手はデビュー戦で準優勝と初めてコンビの入賞となりました。次回の大会でも活躍に期待しています!
残念ながら入賞できなかった選手も久しぶりの大会で色々と思うところもあったと思います。
反省を活かして次の大会を頑張りましょう!
まだまだコロナウイルスの影響で昔のように大勢が集まっての大会開催とはいきませんが、今回のような学年ごとに競技時間を変更するなど色々な対策をしながら大会が開催されていくと思います。
大会は普段の練習とはまた違った経験ができるので今回出れなかった人も次の大会があれば是非出場をしてみてください。
さて、最近は寒さが和らぐどころか日中は初夏の陽気となっており、朝晩の気温の変化に苦労している方が多いと思います。
厚着をして汗をかいたときは汗を拭いたり、しっかり水分を補給するなど暑さ対策も考えていきましょう。3月から4月にかけ、学年が変わり進級、進学をして生活も変化がでてくると思います。
その時に元気でいられるよう、体調には気を付けて、みんなで頑張っていきましょう!
Comments