top of page
検索
  • mitakagoujyukan

新しい仲間がふえました!

4月になり桜も散り始め、だんだんと暖かい日が多くなってきました。

暖かくなってくると今度は汗もかきますし、マスクをしていると口の中の水分がないことに気付かないこともありますので水分補給は忘れずに行いましょう。


さて、遅くなってしまいましたが三鷹剛柔館に新しい道場生が入ったのでご紹介致します。


船越節夫さん

和道流空手道で4段を持っており、この度は自身の健康のために入門されました。


改めて、3月12日に入門された船越節夫さんです。空手の他、合気道

の経験もお持ちなので色々お話も聞いてみたいです。これからよろしくお願いします!

閲覧数:151回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page