top of page
検索
  • mitakagoujyukan

2021年冬季 昇級・昇段審査会

12月11日(土)に向台地区会館にて三鷹剛柔館の審査会が行われました。

新型コロナウイルス感染症の影響で試合や練習の制限があるなかではありましたが、みなさんそれぞれ精一杯日ごろの練習を積み重ね、審査会に臨みました。

↑年内最後の練習風景。みんな稽古頑張っています!


また、今まで稽古風景など保護者のみなさんに御覧いただける機会も少なかったですが、わが子の成長をその目にすることができて、とてもいい機会でもあったかと思います。


すでに審査結果は発表されましたが、今回の審査は日ごろの努力がしっかり形に残せた人、そうでなかった人との明暗がはっきり分かれた結果でした。


『努力は嘘をつかない』 館長がよくお話されることですが、まさにこの言葉どおりだと思います。

日々の努力、練習の積み重ねが大切です。


来年もまた稽古に励み、みんなで良い汗を流しましょう!

閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新しい仲間がふえました!

4月になり桜も散り始め、だんだんと暖かい日が多くなってきました。 暖かくなってくると今度は汗もかきますし、マスクをしていると口の中の水分がないことに気付かないこともありますので水分補給は忘れずに行いましょう。 さて、遅くなってしまいましたが三鷹剛柔館に新しい道場生が入ったのでご紹介致します。 船越節夫さん 和道流空手道で4段を持っており、この度は自身の健康のために入門されました。 改めて、3月12

bottom of page