top of page
検索
  • mitakagoujyukan

三鷹剛柔館、杉並区春季空手道大会で大暴れ^^


この大会は春と秋に開催され、三鷹剛柔館では毎年参加している恒例の大会です。今回は幼児からシニアまで約200人の選手が参加しました。

三鷹剛柔館からは14名の選手が参戦し、なんと7人の選手が入賞を果たすという大活躍でした。初めて大会に出場した子供もいましたが、その雰囲気に飲まれることもなく、相手の選手に一歩も引かない素晴らしい組手をしていました。しかも、全員の子供たちが相手からポイントを取った技は三鷹剛柔館の十八番である蹴り技でした。中でも、小学5,6年生女子組手の部の決勝での西村礼菜の後ろ回し蹴りは普段の練習の成果が発揮された見事な蹴りでした。


​​SMLXL


【入賞者の紹介】

優勝   小学5,6年生女子組手の部 西村礼菜

     小学5,6年生男子組手の部 大田悠生

          一般男子シニアの部 簑輪泰臣

準優勝 小学1年生の部         宮井悠杜

      一般男子段外の部      宮井俊典

3位   小学5,6年生男子組手の部 渡部陽彩

      一般男子有段の部      中島穂


閲覧数:145回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新しい仲間がふえました!

4月になり桜も散り始め、だんだんと暖かい日が多くなってきました。 暖かくなってくると今度は汗もかきますし、マスクをしていると口の中の水分がないことに気付かないこともありますので水分補給は忘れずに行いましょう。 さて、遅くなってしまいましたが三鷹剛柔館に新しい道場生が入ったのでご紹介致します。 船越節夫さん 和道流空手道で4段を持っており、この度は自身の健康のために入門されました。 改めて、3月12

bottom of page