top of page
検索
  • mitakagoujyukan

納涼会はサプライズ!


三鷹商工会館にて納涼会を行いました。連日暑い日が続いていましたが、夏バテをしているような子もおらず、普段練習でがんばっているだけのことはあるなと思いました。 今回の納涼会も料理持ち寄り形式で行われました。ご父母の方々のご協力があり美味しい料理を食べながら楽しい時間を過ごすことができました。いつもありがとうございます。普段は練習後の短い時間でしかお話する機会がない方ともゆっくりとお話をすることができて良かったです。これを機に親睦を深めてより良い関係を築いていきましょう。 また7月は瀬戸口館長のお誕生日でした。少し遅くなりましたがサプライズで館長の誕生日のお祝いを行いました。

写真は上に載せているものを現像したものになります。誕生日の装飾は館長に気づかれないよう静かに広げさせて頂きました。

会の終わり際に、当日書いて頂きましたメッセージカードと会の始めに撮った写真を貼ったメッセージボードを館長にお渡ししました。


閲覧数:132回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新しい仲間がふえました!

4月になり桜も散り始め、だんだんと暖かい日が多くなってきました。 暖かくなってくると今度は汗もかきますし、マスクをしていると口の中の水分がないことに気付かないこともありますので水分補給は忘れずに行いましょう。 さて、遅くなってしまいましたが三鷹剛柔館に新しい道場生が入ったのでご紹介致します。 船越節夫さん 和道流空手道で4段を持っており、この度は自身の健康のために入門されました。 改めて、3月12

bottom of page