top of page
検索
  • mitakagoujyukan

中島指導員、全国大会:自由組手3位の快挙!!


今年は、流山市総合体育館で開催された全日本空手道剛柔会全国大会、三鷹剛柔館からは中島穗指導員が出場しました。

中島指導員は、型の部、組手の部、自由組手の部の3部門すべてにエントリー。

そして、三鷹剛柔館と言えば自由組手。

準決勝で今大会の優勝者に惜しくも敗れたものの堂々の3位に入賞しました!

平成23年の全国大会で森田指導員が3位入賞して以来の快挙ですが、中島指導員はまだまだ若い。

来年はぜひ優勝を!!

ほんとうにおめでとうございます^^

閲覧数:230回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新しい仲間がふえました!

4月になり桜も散り始め、だんだんと暖かい日が多くなってきました。 暖かくなってくると今度は汗もかきますし、マスクをしていると口の中の水分がないことに気付かないこともありますので水分補給は忘れずに行いましょう。 さて、遅くなってしまいましたが三鷹剛柔館に新しい道場生が入ったのでご紹介致します。 船越節夫さん 和道流空手道で4段を持っており、この度は自身の健康のために入門されました。 改めて、3月12

bottom of page