top of page
検索
  • mitakagoujyukan

2019年度 昇級・昇段審査会!

2019年12月14日(土)に 向台地区会館にて、三鷹剛柔館の昇級・昇段審査が実施されました!


今回の審査会では審査員の先生として、齋藤先生(鷺ノ宮剛柔館)と山下薫先生(拳剛会玄武館)をお迎えして開催しました。




 今回の審査では今までの基本動作・型の審査に加えて、「約束組手」も審査項目に入りました。

 1年間の努力の成果が試される緊張の瞬間!

 みなさん、日ごろの練習の成果を十分に発揮できましたでしょうか??


 『継続こそ力なり』 日々の練習の積み重ねが上達への最大の近道。努力の結果がそのまま

昇級・昇段として形に残っていくことでしょう!

 

 審査会は終わりましたが、むしろこれからが大切です。 

更に1歩ずつでも努力を積み重ね、前進していけるよう頑張りましょう! 


 みなさん審査会、お疲れさまでした。

閲覧数:121回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新しい仲間がふえました!

4月になり桜も散り始め、だんだんと暖かい日が多くなってきました。 暖かくなってくると今度は汗もかきますし、マスクをしていると口の中の水分がないことに気付かないこともありますので水分補給は忘れずに行いましょう。 さて、遅くなってしまいましたが三鷹剛柔館に新しい道場生が入ったのでご紹介致します。 船越節夫さん 和道流空手道で4段を持っており、この度は自身の健康のために入門されました。 改めて、3月12

bottom of page