top of page
検索
  • mitakagoujyukan

2021年夏季 昇級・昇段審査会

例年、三鷹剛柔館の審査会は年に1回、12月に行っていますが、

今年は夏季と冬季で2回審査会を行うこととなり、夏季審査会が2021年7月31日に

行われました。


すでに審査結果は発表されましたが、今回は受験した道場生全員が昇級・昇段を果たしました。

審査会開始前に練習に励んでいる道場生たち。


写真からも緊張感が伝わってきます。 全員合格おめでとうございます!


今年の夏も暑く、新型コロナウイルス感染症対策で稽古中も着けているマスクがとても苦しく感じることもあります。

未だ新型コロナウイルス感染症の感染者数は増えているため、まだまだ対策の手を緩めることはできませんが、水分と塩分を十分摂りながら暑さからの熱中症にも注意し、

この夏を乗り越えていきましょう!

閲覧数:78回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新しい仲間がふえました!

4月になり桜も散り始め、だんだんと暖かい日が多くなってきました。 暖かくなってくると今度は汗もかきますし、マスクをしていると口の中の水分がないことに気付かないこともありますので水分補給は忘れずに行いましょう。 さて、遅くなってしまいましたが三鷹剛柔館に新しい道場生が入ったのでご紹介致します。 船越節夫さん 和道流空手道で4段を持っており、この度は自身の健康のために入門されました。 改めて、3月12

bottom of page