top of page
検索
  • mitakagoujyukan

一般部忘年会旅行開催!

2019年11月23日(土)~24日(日)1泊2日で、毎年恒例の忘年会旅行が開催されました。


今回の訪問先は静岡県 御殿場/沼津! 

8名参加の下、静岡県の 『駿河健康ランド』 に行ってきました。 

ここは幹事、塚脇さんが学生時代に過ごした街だそうです。


・1日目、新宿~「ふじさん11号」で御殿場へ。 ウイスキー工場の見学~御殿場高原地ビールへ。

・2日目は沼津港の 『さかなや千本一』 で昼食。 その後に地元沼津のクラフトビール工房と

 企画が盛りだくさんでした!


あいにく天候にはあまり恵まれませんでしたが、たくさんの美味しいお酒を堪能。

館長を囲みながら、みんなで楽しい時間を過ごすことができました!


ちなみに、一般部の忘年会旅行は宿泊先だけは先行で知らされるものの、それ以外訪問先に

ついては行くまで秘密!!

毎年持ちまわりで決める幹事が、与えられた予算の中で、楽しい企画を考えるいわば

ミステリーツアー! 来年はどんな企画がでてくるか?とても楽しみです!



閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新しい仲間がふえました!

4月になり桜も散り始め、だんだんと暖かい日が多くなってきました。 暖かくなってくると今度は汗もかきますし、マスクをしていると口の中の水分がないことに気付かないこともありますので水分補給は忘れずに行いましょう。 さて、遅くなってしまいましたが三鷹剛柔館に新しい道場生が入ったのでご紹介致します。 船越節夫さん 和道流空手道で4段を持っており、この度は自身の健康のために入門されました。 改めて、3月12

bottom of page