top of page
怜玢
  • mitakagoujyukan

合栌おめでずうございたす

孊生にずっお倧事な行事のひず぀である受隓。

今幎床は新型コロナりむルス感染症の圱響が非垞に倧きく、受隓生にはずおも苊しい幎だったず思いたす。

そしお、䞉鷹剛柔通も今幎床は名の受隓生がいお、この床無事に合栌を臎したした。


春からの新生掻、期埅ず䞍安があるず思いたすが、きっず楜しいこずが埅っおいるず思いたす。

新しい堎所でも頑匵っおください。


䞉鷹剛柔通では、道堎生が倧孊や高校に合栌した時にお祝い䌚を行っおおり、今回は月日朚に開催したした。

新型コロナりむルス感染症察策を考慮の䞊、小芏暡での開催ずなりたしたが、非垞に充実した時間を過ごせたした。

最近は日の寒暖差が倧きく䜓調管理が難しい時期になっおいたす。

手掗い、うがいをしっかり行い、新型コロナりむルス感染症もありたすが、

颚邪なども匕かれないよう、匕き続き頑匵っおいきたしょう。

閲芧数125回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

新しい仲間がふえたした

月になり桜も散り始め、だんだんず暖かい日が倚くなっおきたした。 暖かくなっおくるず今床は汗もかきたすし、マスクをしおいるず口の䞭の氎分がないこずに気付かないこずもありたすので氎分補絊は忘れずに行いたしょう。 さお、遅くなっおしたいたしたが䞉鷹剛柔通に新しい道堎生が入ったのでご玹介臎したす。 船越節倫さん 和道流空手道で段を持っおおり、この床は自身の健康のために入門されたした。 改めお、3月12

bottom of page