top of page
検索
  • mitakagoujyukan

向台地区会館にて 『練習風景』 が公開されました! 

 地区会館からの要請を受け2019年10月27日(日)14:00~練習公開に三鷹剛柔館も参加し、

練習に汗を流しました!



当日はご父兄方や一般の方々をはじめ、拳剛会玄武館、山下館長に見守られる中、全員が

稽古の成果を発揮することが出来たと思います。



 山下館長から 『三鷹剛柔館の蹴りの稽古内容、素晴らしい!!』 とのお褒めのお言葉も

いただきました。


 子供達にとっても、日ごろの練習の成果をみんなに見て貰う、貴重な経験となりました!

今後の成長が楽しみです!

閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新しい仲間がふえました!

4月になり桜も散り始め、だんだんと暖かい日が多くなってきました。 暖かくなってくると今度は汗もかきますし、マスクをしていると口の中の水分がないことに気付かないこともありますので水分補給は忘れずに行いましょう。 さて、遅くなってしまいましたが三鷹剛柔館に新しい道場生が入ったのでご紹介致します。 船越節夫さん 和道流空手道で4段を持っており、この度は自身の健康のために入門されました。 改めて、3月12

bottom of page