top of page
検索
  • mitakagoujyukan

新生活 新しい仲間が増えました!

4月を迎え、新年度が始まりました。

進学して学校が変わった子もいれば同じ学校でも進級してクラスが変わったり、新たに後輩ができた子もいると思います。

新しく覚えることも増えてきますが頑張って楽しい日々を送ってください。


三鷹剛柔館にも新年度と共に新しい風が吹き込んで来ました。

新たな仲間をご紹介致します!


☆肝付(きもつき)ブルーノ兼人(けんと)くんです。


空手の経験者ですが前にいた道場は剛柔流ではないので、色々違う部分があると思います。

徐々に慣れながらみんなと一緒に汗を流していきましょう!


 新年度になりましたが、今もなお新型コロナウイルスは猛威を奮っています。

まだまだ大変な時ですが、新しく入った仲間と共に引き続きみんなで頑張っていきましょう!


☆自己紹介☆

 肝付(きもつき)ブルーノ兼人(けんと)くん


 今月から三鷹剛柔館に入りました肝付ブルーノ兼人です。

 兼人と呼んでください。年齢は13歳の中学2年生です。

 空手はここに来る前に吉祥寺の道場で6年ほどやっていました。

 これからよろしくお願いします。


 

閲覧数:116回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新しい仲間がふえました!

4月になり桜も散り始め、だんだんと暖かい日が多くなってきました。 暖かくなってくると今度は汗もかきますし、マスクをしていると口の中の水分がないことに気付かないこともありますので水分補給は忘れずに行いましょう。 さて、遅くなってしまいましたが三鷹剛柔館に新しい道場生が入ったのでご紹介致します。 船越節夫さん 和道流空手道で4段を持っており、この度は自身の健康のために入門されました。 改めて、3月12

bottom of page